2006年03月24日

あの優良情報商材が遂に永久封印!?

ニーハオ! 歓迎光臨!!! (こんにちわ!ようこそ!!!)

あなたのワンクリックにいつも感謝しております
三回ほど、クリックしてもらえると、ドンドン頑張っちゃいます♪

くつろぐブログランキング

鬼ブログランキング

人気blogランキング

謝謝!!!




あの優良情報商材

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術


【3月28日(火)23:59まで】

永久封印されてしまいます!!!


著者のメッセージです。

ここから↓

私のノウハウは今月までで500本近く販売され、
たくさんの喜びの声をいただけるようになりました。

しかし、このまま長期にわたって販売を続けると
ノウハウが氾濫してしまい、


今現在の購入者の利益を損なう可能性


がでてきました。

なので、大変悩みましたが、


【3月28日(火)23:59まで】

を持ちまして、このノウハウを”封印
する決断をしました。

私はこのノウハウを活用することで

 ○ミクシィデビューから約半年で月収200万円の壁を突破

 ○北は仙台から南は福岡までの全国セミナーを成功

 ○非常に濃いハウスリストの獲得


などなど、ここにはあげきれないくらいの成果をあげることが
できました。


ミクシィをはじめとしたSNSを活用したビジネス展開は
まだ、ほとんどの人が知りません。


インターネットで爆発的に稼ぐ要素の一つである


【先行者利益】


を得る手段としても最適だと思います。

ここまで↑


私もなぜあの優良情報商材が・・・(残念)
と思うと同時に、少し、ホッとしています。

やはり、著者のメッセージの中にもありますが、
長期の情報の販売は、ノウハウの氾濫につながってしまい、
今現在の購入者の利益を損なう可能性がありますので、
私としましても、あまりにもライバルが増えるのは恐いです(汗)

なので、少しホッとしています・・・(笑)

すいません。

私自身はこのノウハウを買って実行したことにより、
色んな気づきを得られましたし、
実際に収入も上がりました。

なので、一刻も早く封印して欲しいぐらいです(笑)


買わないで下さいね〜!!!

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術


【3月28日(火)23:59まで】


お帰りになられる前に、
3つの地雷を踏んで頂けると、(しかも立て続けに)
ドンドンは、PCの前で踊りまくります♪(笑)

くつろぐブログランキング

鬼ブログランキング

人気blogランキング


非常感謝!(本当にありがとうございました)

下次再見!(また会いましょう)



posted by 永遠の旅人@ドンドン at 21:38| Comment(1) | TrackBack(4) | 情報商材レビュー(感想・評価) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

今日はお願いにきました。
現在私ブログの方3つ運営していて、とても3つのブログには手が回らない状況になってきまして。。
なのでinfo60に関してはHPにすることにしました(><)

そこでお願いなのですが 相互リンクの方 ブログからHPの方に変えて頂きたく思います。
題名 info60で副収入
URL http://info60.web.fc2.com/

です。相互リンクがHPでもいいということでしたら、大変お手数をかけますがリンクの変更の方お願いします。
HPにはなりますが、これからも遊びにはきますのでよろしくお願いします。

ネットで稼ぐ大学生
Posted by ネットで稼ぐ大学生 at 2006年03月25日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材 プロの感想:山本行影(山本塾長)のパラサイトマーケティング
Excerpt: あと3日3/31までの限定販売!徹底的にお金を使わないで、メルマガもHPも情報も売らずに、マーケティング技法だけで金を稼ぐ、初心者が可能な寄生的!販売方法
Weblog: 情報商材 プロの感想:山本行影(山本塾長)のパラサイトマーケティング
Tracked: 2006-03-29 11:59

メルマガ「起死回生の年収1億マーケティング!」登場
Excerpt: 年収1億を実現する最強の武器。それが、ドラッカーやコトラーが提唱したスーパーマーケティング・ノウハウなのだ。どんなビジネスにも応用できる起業家戦略とは。
Weblog: 起死回生の年収1億マーケティング!
Tracked: 2006-03-29 12:15

毎日ボタンをぽちっと押すだけ!!
Excerpt: 毎日起きたら仕事に行く前と仕事から帰ってきた時の2回ボタンを押すだけ。あとはPCが自動やってくれます。先月はこれだけで650万円、すごいでしょ!!
Weblog: 3月は650万円でした。
Tracked: 2006-04-03 15:55

mixiコミュってたくさんありますね
Excerpt: mixiコミュに関するブログです
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-05-09 23:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。