2006年03月14日

ブログ解体新書

当サイトはこれを、参考に作りました!!!

ブログ解体新書

僕は、ブログを作った事もありませんでしたが、
これを読みながら、キーボードを打っていくだけで、
ブログが出来てしまいました。

画像付きで、とても親切です。

僕には、小学生のいとこがいるのですが、
今度、ブログを作らせてみようと思っています。(笑)

初心者やブログを作っても月の収入が10万円以下の人は、
必ず得るものがあると思います。

特に、インターネットを使って、お小遣い稼ぎや、
実際に収入を得てみたいけど、
何から、やっていいのか分からない人にオススメです。

インターネットで、収入を得るためには、媒体が必要です。

実は、僕は、ブログMIXI(SNS)もやっているのですが、
お互いに長所と短所があります。

ブログは自由性があるので、とにかくオススメです。

うまく組み合わせていくと良いと思います。

ブログ解体新書の感想でした〜♪


永遠の旅人@ドンドンは、今、何位かな???

鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by 永遠の旅人@ドンドン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー(感想・評価) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。